ゆるりんく, 人とのつながり, 活動報告

第10回 ゆるりんく 「おもいつきでやってみよう」

2013/04/29 第10回 ゆるりんく 「おもいつきでやってみよう」 話題提供:なし
19:00~@町田でおもいつきでゆるりんくを開催しました。 突然なので少人数でしたが、将来がワクワクするような話や
これからまた毎日頑張っていこう!と思えるような話ができて、充実した会となりました。
参加者一同スッキリ!のゆるりんくでした。

~まずは気軽に、ゆるりんくへ遊びに来てみませんか?!~
平日の夜から~、土日の昼間など、働きながら、家事・子育てをしながら、学校に行きながら、集まれる場をみんなでつくっていきましょう。
みなさまのご要望があるお日にちで、開催いたします!!
お気軽にご連絡ください。

The following two tabs change content below.
福本 塁
防災トランプ開発者。1982年生まれ。3児の父親。愛川町在住。相模原市、横浜市在勤。東京大学大学院工学系研究科都市工学専攻博士課程。 本業:株式会社ウイングベース代表取締役。 日常を舞台にした具体的な体験談をもとに「防災」について世代をこえて楽しく話し合う場を形成する活動を行っている。
Comment





Comment