おあしだま

FOOTBAG EXPERIENCE

今日はRODA新横浜店にてFOOTBAG EXPERIENCEに参加してきました。
14:00-17:00ということで長期戦でしたが、中々盛り上がったと思います。
上手なプレイヤーの方も数名いらっしゃってとても参考になりました。

自分自身とにかく基礎ができていないことをまたまた痛感した次第です。
小学生の参加者も数名いて、最初と帰り際で随分レベルアップしていたのに驚きました。
また頭も柔らかくとても新鮮な気持ちになりました。

プチ大会も実施されて、フットバッグ部も参戦!
自分と岡さんも、トーストール連続は1回戦敗退^^;
普段の1/3もできませんでした(笑)

ビックワンという大技やチャレンジ技の挑戦を競う競技では、
スイッチやアラウンドザワールドを決めることができ、自信につながりました。

サッカーテニス競技では、
なんと福本が優勝することができました。
普段、こつこつと練習している成果を少しでも出せたことがとても嬉しかったです。

「できるようになった!」そんな嬉しさをみんなで共有できるのは
ほんっとに楽しいことですね^^

フットバッグに興味を持たれた方いらっしゃいましたら是非お気軽にご連絡ください!

The following two tabs change content below.
福本 塁
防災トランプ開発者。1982年生まれ。3児の父親。愛川町在住。相模原市、横浜市在勤。東京大学大学院工学系研究科都市工学専攻博士課程。 本業:株式会社ウイングベース代表取締役。 日常を舞台にした具体的な体験談をもとに「防災」について世代をこえて楽しく話し合う場を形成する活動を行っている。
Comment





Comment



2014-01-13 | Posted in おあしだまNo Comments »