シンクタンク, ゆるりんく, 人とのつながり, 活動報告

第17回ゆるりんく「マリオカート+お菓子」を開催しました。

みんなでマリオカート!!

第17回ゆるりんくはみんなでマリオカート!!
大人子供合わせて8名、仕事帰り、お家でのお勤め、幼稚園が終わって…
それぞれ1日の終わりに、みんなでワイワイ遊んできました。

まずはみんなで腹ごしらえ。


持ってきたおにぎりや、買ってきたご飯をひろげてピクニック気分♪

そしてみんなでマリオカート大会!!!!!

十数年ぶりのプレイ。はじめてのプレイ。

「あれ?このコースこんなにむずかしかったっけ?」
「えっ、なにその上手さ。昔よくやってたの?」
逆送しちゃうSちゃん5才は
「?がさかさまにならいほうにいったらいいんだね」
と各人の発見をすることに。

マリオカートをやっていない人は後ろのほうで
フットバッグをやったり

どうぶつ将棋をやったり

じゃれてみたり

とお菓子もつまみながら思い思いの時間を過ごし、お子様は9時前、大人は10時に解散。

みんなで笑いながら、普段とは違った遊びでリフレッシュしました!

~ゆるりんく~

ゆるりんくは本業のこと、趣味や特技のこと、気になっていることを みんなでテーマに沿って話し合う、わかものが主役のイベントです。 7月の話題提供者も募集しております♪ こんなテーマで話してみたい!がありましたら、 [email protected] 岡 宛にメールをいただけたら幸いです。

The following two tabs change content below.
岡 歩美
子どもが笑って暮らせる環境は誰もが快適と感じる、住みやすい環境だと信じ、「おやこ」や「わかもの世代」を対象に活動。暮らしや仕事に役立つ情報や楽しい時間を身近な人と共有できる「コミュニケーション」の機会をつくっている。
Comment





Comment